昨日の『Love Heaven』に引き続き今日は『IGのテーマ』配信開始☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0060.GIF


ってことで、せいちゃんにもダウンロードしてねって言われてたしダウンロードさせていただきました。



もうね~朝から笑わせてもらったよね☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0635.GIF



早速せいちゃんの着信に設定したんやけど、忘れてて掃除してたらだみ声で『イガ、イガイガ』って言い出してビックリ☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0611.GIF



あの着うたは危険です。←


久々にお仕事なかったのでよしっ掃除しよう☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0060.GIFってちょっと掃除しました。ちょっとね。←ぇ



そしたら届きました



☆のんびりジャッキーのお部屋☆-L04A0414.JPG



これね、佐○さんで、佐○さんといえばつい先日午前中指定が夜に届くという私にとって大事件が起こったから不安で不安で…



そしたらたまたまメールしてたありさちゃんがアドバイスしてくれて、無事3時頃に来てくれました☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0724.GIF



ありさちゃんありがとっ☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0724.GIF



昨日も見たけど何回でも見ます。←



ところが大事件が起こり…


まさかのIGリピート☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0699.GIF



朝からIGのテーマ聞いてたってのもあるんやろけどDVD見ておチビ爆笑。



進めない☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0699.GIF



おチビはあと1㎝が好きやから次やでってゆっても『瀬戸いらん』って☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0619.GIF



母にとったら瀬戸さんが何より大事なんですけどぉ



IGめっ。←



昨日のX'masイベントに蘭ちゃん瑠莉ちゃんが私とせいちゃんの想いも連れてってくれて、こんなんだったよ~って教えてくれて、行ってもないのに幸せでした☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0018.GIF



この中にいるんかなぁ~



☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0096.JPG



あぁ早く瀬戸さんに逢いたいなぁ~