おはようございます☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0059.GIF
 
 
 
朝からねテンション高いよっ☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0018.GIF☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0018.GIF☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0635.GIF
 
 
 
なんでかって☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0064.GIFそれは☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0043.GIF
 
 
 
高田三郎ことサブちゃんの制服姿がぁ☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0069.GIF
 
 
☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0063.JPG
 
 
 
うきゃー☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0069.GIF鼻血が☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0043.GIF☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0043.GIF
 
 
 
ブレザー☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0007.GIF
 
 
 
この制服なんかビートくんの制服に似てません☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0064.GIF
 
 
 
内職しててあんま寝てなくてテンション下がりぎみやったけど一気にマックスになったんで今日も1日頑張ろうと思います☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0060.GIF☆のんびりジャッキーのお部屋☆-Image0060.GIF←単純。
 
 
 
サブちゃんありがとう☆のんびりジャッキーのお部屋☆-DIMG0724.GIF