昨日お風呂上がって洗い物してたらピンポーンってインターホンが。



こんな時間に誰!?って思ったら…越方先生でした。



えっ!?越方先生…私午前中指定にしてましたよね!?!?9時前ですけどぉショック!


旦那サマいるし焦るわショック!あせる瑠莉ちゃん心配してくれてありがとうドキドキそしてせいちゃんもにひひラブラブまた何かゆわれるんじゃあせるあせるってドキドキしたけど大丈夫でした。←



それにしても越方先生…おっきい箱に入りすぎじゃないですか!?!?



旦那サマ寝てからオープンっキラキラ



☆のんびりジャッキーのお部屋☆-L04A0409.JPG



送料対策でゆみさんとご購入ドキドキ



チャリティーのD☆DATEに瀬戸くんドキドキにゆみさんの荒木くん



☆のんびりジャッキーのお部屋☆-L04A0412.JPG



そして検察側の商人 越方セットドキドキ+藤堂セット+A+B+C+Dセットラブラブ!



☆のんびりジャッキーのお部屋☆-L04A0411.JPG



『全部欲しいけど…BとDで悩む……ショック!』って言ってたのに……えっ!?!?



実は悩みすぎてたらゆみさんが誕生日プレゼントドキドキってAとBをプレゼントしてくれたんですニコニコ



誕生日に瀬戸くんって…学生かよあせるあせるやけど私にしたら何より嬉しいプレゼントですラブラブ!ありがとっドキドキ



じゃあ~ドキドキって後は悩まずCとD購入ドキドキって事でほんまに写真代ショック!ショック!ショック!って金額に。←二人合わせてね。



あぁ瀬戸貧乏まっしぐら。いいんです。その為に頑張ってるんで。←言い訳。



昨日からレコチョクでD☆DATEに贈るラブソング+メッセージを18日の23時59分まで募集してるけど…考えても私の頭じゃ思い浮かばなぁいショック!ショック!



選ばれたらラブメッセージがもらえるみたいで、せいちゃんにライバル宣言!!されたけど、せいちゃんゴメンあせるあせるあせる私ライバルにさえなれんかもガーン



なんか浮かぶといいなぁキラキラ


そして今日いきなり淋しいマグネットのアカウントが立ち上げられましたねニコニコアップ


即フォローいたしましたドキドキ


瀬戸くんがいっぱいツイートしてくれたらいいなぁニコニコラブラブ