羽を伸ばす時も | Sn**

Sn**

体で魅せるモデル。
単調ではなく多様な日々のために生きる。

土日で日光へ旅行に行ってきました^ ^

久しぶりに感じる自然を全身で感じながら
視覚も、聴覚も、嗅覚も研ぎ澄まして
全部吸収してきましたよ🌸


{BA57CB8C-301F-4FAD-A7EB-F76D8387F205}

ちょうど雨の後で濃霧が発生していて華厳の滝は見れませんでしたが音と力強さは目で見えなくとも感じました🌊


{A8EA6D21-A3AD-4DE6-B4AD-901F2DE3421B}

湯葉とろろ蕎麦💓


{87426809-D65B-4BA9-BC12-4BBD4125EDC7}



修繕の終わったおさるさん🙈🙉🙊
このおさるさんしか知らなかったのだけど
ストーリー仕立てになっていて人の一生を模してるようでしたよ😊

{E0F7CAD8-B980-417B-832F-2CFE25C7843C}


陽明門の装飾は素晴らしかったです。
さまざまな霊獣がたくさんいて細かな細工が繊細でした。




{155E8B17-D1C0-4DF7-8766-83A14E0D2067}





{31678DCE-1012-4E6D-B245-ED057784FCAC}

狛犬が素敵でした。
でも周りを取り囲む周囲の装飾も素晴らしかった!!



{632933ED-07CD-44B4-AB7D-381A7253E34A}

界 鬼怒川に宿泊しました💓


{9E3AF4B5-3125-4B43-B862-31E31436EA7C}

行き届いたサービスと素敵なお料理素敵な時間でした💕





よるは食器としても使われていた益子焼で作った楽器の演奏で雷さまという曲を聴きながらゆったりとした時間を過ごしました🌙



{FE24BFC4-3F7B-4A30-956A-78E73C291A30}

{58BF6CD2-E71E-4A8A-B6BE-81E8685CCA28}



朝風呂☀️
部屋に露天風呂が付いていたので贅沢に朝に💕
朝日を浴びながらすこしひんやりした空気と温かな温泉にもうとろけました😭✨


{0E61C08B-433D-4440-8DC9-7B64B888477A}


朝食もバランス良くご飯が進むおかずがたっぷり。
納豆がお気に入りでした✨

{47C35F44-EB7F-4754-803D-A07E12884DC0}




{8FBA5FAD-3B5D-4248-AA6F-43CD4628B7D4}


やっぱり外せない鬼怒川ライン下り!
水しぶきですこし濡れようがきにならない!
絶景と船に揺られる心地よさがとても楽しかった😆


最後に東武ワールドスクエアと道の駅に寄って帰路につきました♥️

本当に心も体も癒されたな~😊💓✨