駆け抜けた2日間。 | Sn**

Sn**

体で魅せるモデル。
単調ではなく多様な日々のために生きる。

みなさまが付いて来てくれた2日間。

感謝しかありません😂💕✨



{CF603CF3-FE73-4586-9EC7-374E9D88E349}




{D84ABC0D-C1C1-4C86-8076-4D77BB5680F9}


暑い中来てくださるだけでも大変なのに
私への気遣いまで😭😭
差し入れはいつもありがたく頂いております💓



撮影会の時間がみなさんの
ハッピーに繋がるように
私の誠心誠意のおもてなしを💋✨



{3A78281C-6FE1-47AE-8236-EF08A45CA0BD}


↑洗濯したらこの水着壊れたのでもう着納めでした...


{36077C50-2245-4B09-B459-3BA181F7F474}



季節ものも少し花火

{0F028630-E8FB-488F-BA7C-DC75201E0A87}


大阪で一緒だった裕未ちゃん⭐️


まだまだ走り続ける私に付いて来てね💕


🔹お知らせ🔹
7/30 WonderFestival2017 (幕張メッセ)
8/11 Sガレージ撮影会 (東京)
8/13 チャンス撮影会 (大阪)
8/14 Sガレージ撮影会 (東京)
8/20 Sガレージ撮影会 (東京)


7/30 WonderFestival2017は幕張メッセで開催されるイベントです⭐️
私は企業ブースのセカンドアックスさんの所でコスプレコンパニオンをしています!ぜひ、夏にぴったりのグッズと写真撮りに来てくださいね💋
撮影タイムも設けてますよ😊✨
当日はマユリちゃんの衣装です💓
初心に戻ってのコスプレのお仕事!

気合い十分です💪✨


{55DE8E39-6B41-4FCD-93CA-F267B6C89B0C}

撮影タイムの時間が出しだい髄時お知らせします。



Sガレージ撮影会さんは8月は2部通しでの予約も受け付ける予定です^ ^
1部だけじゃ撮り足りないアナタ💓お待ちしてますよ💋
20日の最後の部は東京初!の団体撮影を行います。定員が少ないのと私の趣味全開のフェチズムでエッチな衣装でこの日しか味わえない高揚感をアナタに💋✨