旅行気分で♥️ | Sn**

Sn**

体で魅せるモデル。
単調ではなく多様な日々のために生きる。

4/29 チャンス撮影会に出演させていただきましたよ😊💓✨
初めての大阪での撮影会!
予約は埋まったけど当日本当にみなさまが
来ていただけるのか内心心配でした😱💦

でも、でも!!
あたたかく迎えてくださり本当に
嬉しかったです😂✨💕💫🦋


一緒に出演したお二人。
中野由貴さん(@ra8888imu )

藍川小都乃さん(@aikawa_kotononn )

ごめんなさい!🙏
Twitterのリンクの仕方がわからずこんな形に😱😭
一緒に写真も撮ってもらいました🌸


{956CFBF7-B112-4C5C-B4D5-1CBF5C11F214}

由貴さんと。


{C27604D3-2413-4329-A277-8D87A6713020}

由貴さんと小都乃さん。

他のモデルさんと同じ楽屋ってことが
めったにないのでテンション上がりまくりで
2人にはうざ絡みしてしまったかも😱💦💦

でも、楽しかったの~😊♥️



撮影会に参加したみなさんも初めてましてなのに
たくさんお話しできて笑いの絶えない楽しい時間にできたかなって思ってます🙋🎠👑



何枚か撮影していただいたのをご紹介📷




{E3A1DFFA-1165-4BEC-BC72-01677EBB42A1}



{C2FC9140-01CB-4178-BFFC-BDC8441AB2FB}



{AC2B9762-591F-46ED-8258-8EBC24582F1D}



素敵に撮ってくださりありがとうございました!💕



4/30 Sガレージ撮影会に出演しました!
2日連続での撮影会は初だったので
ドキドキしながら....💓

いつも参加してくださるみなさまの顔を
見てホッとしつつ初めましての方もいらっしゃって楽しかったです♥️

差し入れもたくさんいただきました!
本当にありがとうございます😊

{28CEE360-C95C-4BAE-A9A4-8FD8B5D79BF5}



saluteのフルセットをプレゼントしていただいたときは心の臓が止まるほどの嬉しさでした😂😂😂
大事にします😭😭😭


{197DDA2E-91BF-4C7D-8795-545D25C10EA2}


まだまだ、5月も撮影会ありますので
参加されるみなさまどうぞよろしくお願いいたします💋✨🌸🙏



今後の予定。

5/3〜4 写真セミナー (福島)
5/14 Sガレージ撮影会 (東京)
5/20 Sガレージ撮影会 (東京)
5/25 Sガレージ撮影会 (東京) 
5/27 チャンス撮影会 (大阪)

5/25は平日のお昼から夜の撮影なのでお時間合う方はぜひご参加ください💓
夜景バックに取れたりするのかな??

それどスモーク焚いてカッコよく撮っちゃう??
ナイト撮影ならではの楽しみ方できたら嬉しいな⭐️

5/25と5/27の予約開始はまだですので分かり次第お知らせいたします📢✨