最近のこと | Sn**

Sn**

体で魅せるモデル。
単調ではなく多様な日々のために生きる。

またまた、ご無沙汰なblogですショボーン

最近は月に2回ほど撮影会や
ワークショップのモデルや
展示用の作品モデルでたくさんお仕事をいただいて嬉しいばかりですハートキラキラ

でも、ちょっとづつの歪みがあとって
少し体調をくずしてしまいましたガーンショボーン
お薬で回復していくものなので
心配なさらないでくださいね照れピンクハート


{9097FF1C-D36B-4465-B3F7-F06F8A7E112C}



寝室を私のプティトリアノン🏰✨💓に
しようとちょっとづつ模様替えを始めました。

そうしたら今までなんなら敬遠していた
蝶(バタフライ)モチーフのものを手にとっていたのです。

自分でもびっくり‼️
でも、数ある中で私が無意識で選んでいた
とうのは私が求めていたって事なのでしょうねね。🦋


{C0C5A134-FF17-4078-BB99-07BE33045362}



蝶には意味があるらしく。

キリスト教♢復活の象徴

仏教♢輪廻転生の象徴 

インディアン♢変化と喜びの象徴

仏教では新しい自分になる、美しく(強く)変化するという意味があるみたいです。

これをみてなんとなく理解できた気がしました😊🌸🌹
感覚的な部分でだけど。

変化の苦しみは耐えがたいものがあるけど
もっと素敵な私になれるのならそれさえも愛おしいね。


あと、シーツをビビットピンクにしたからなんか慣れなくてそわそわ🤣🤣

 


お知らせキラキラ
4/29 チャンス撮影会 (大阪)
4/30 Sガレージ撮影会(東京)
5/3〜4 写真セミナー(福島)
5/14 Sガレージ撮影会 (東京)
5/20 Sガレージ撮影会(東京)


4月分は埋まってしまっているので
ご検討させれいる方はぜひ5月に会いに来てください🙏💕♥️