いま病院に向かっている
友人の運転で社長出勤みたいだ、、
病院で息子と落ち合う
他にも親戚の者が数人
なんか護衛付きみたいだわ、、

昨日はあさイチ無理やり大祓に行った
半年の邪気を落としてきたつもり
気持ちは元気だが体力がなくなり
凄い疲れ切ってきました。
写真もなんとか撮った感じ

あれは数ヶ月前に異常な怠さから
病院にも行く気になれなく薬だけもらってきた
診察待ち時間が3時間は当たり前、座っているのも辛く、、
あの時、主治医に伝えれば良かったと後悔している。

まあ、運に任せて自然にしよう

平常心だ。
呼吸を整えて平常心だ
私の気持ちは決まっている

雨降って地固まる、、

信じてはいない。

気は病からだ。
病院やドクターは協力者にすぎない
沢山のネット情報やアドバイスに惑わされた時期もあったが身体が教えてくれる

沢山の壁を乗り越えてきた私なんだから大丈夫かも、、
それとも、お疲れ様かも、、


神様のみ知る

どんな時も気遣いだ、、

この神社は数えきれない位参拝しているのに

手水舎の紫陽花は、始めてだし他の神社でも見たことはない、、


この神社は息子の件でもお世話になり

有難いです。


今日は意外に冷静でまな板の鯉かな


今日は父の命日

あの世でお酒のんでいるかな?

父親としては変わった人だったけど賢くピアノも上手でイケメンでお洒落な人


生まれてくる時代を間違えたんだね

多彩な人でした

将棋も好き、音楽も好き、器用になんでも作る、運転も好き、、


やっぱり似てるかも☺️