私、ハワイ移住します。

僕も一緒に💖💖


え〜
今日はエイプリルフールでした。昨年は忘れていたので
今年こそ!と昨日から楽しみにしていました。

Facebookの「高梨カレントサロン」へは朝イチバンのジョークを書いてきました。
高梨カレントサロンも、お陰様で1ヶ月たらずでメンバーさん249人になりました。
あと、1人で250人を昨日達したらサプライズを考えていましたが、、

焦らず、ゆっくりと待ちます☺️

サロンコーナーのお陰で今まで知らなかった卓越した才能の方々と交流を持たせてもらい感謝感激です。

野次馬根性の人たちとは交流することも無くなったので楽しいです。
頼りになるし知らなかった知識を教えてもらい。
良かったと、沁み沁み思うこの頃です♪

普通に投稿していると妬み嫉妬で嫌がらせを受け傷ついていました💧

本心からの優しさと何か持って近寄ってくる人の違いは明白です!

今日は親友の誕生日であります。ウソではないですよ☺️
そして、父親の月命日です

さーて今月もよろしくお願いします♪

今月は楽しみ多い月にしたいです💕