先週の土曜日に美容友達から妊娠の報告を聞きました
しかも10月出産予定やって
ずっと妊娠したかったから、インナーから改善してたみたいで
功をなして念願の妊娠
食べ悪阻やったみたいで、この日も友達があっさりした物が食べたと選んでくれたのが、タイ料理のブッフェ形式
{C29CC694-EB91-4BD9-864E-CC0254C37561:01}
食べ過ぎたーー
からの美容セミナー
{EB7CC074-AE84-4DAD-AAC6-6CDDA27C9C15:01}

手作りのボディスクラブの作り方学んだり、菌の話を教えてもらったり
為になった時間でした
お土産もめちゃもらって、また写メ撮るねー







帰りには高校の友達もセミナーに来ててばったり会うっていうね
すごい偶然











からの昨日は親中ちゃんよりLINEがあり、2人目妊娠したご報告を受けた










次は女の子かな❓男の子かな❓
こちらも11月予定やからまだ先なんやけど、早めの報告嬉しいね










お祝い何にしようかなぁっと今からワクワク










早いかな?笑