できるかな | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。






久しぶり

大集合‼︎


左下) モモ師匠

右下)おもち後輩





特に

モモ師匠は

久しぶりだもんね




モモ師匠に

手厚いですな





モモ師匠も

タジタジだぜぃ





おもち後輩には

あっさりご挨拶





ハイチーズ



チャーリーズエンジェルを

ちょっとだけ

思い出しました





寝てます




寝てるかと

思ったら


起きてました




こちらは

寝てます


人間みたいな

寝相




こりゃ…


また

えらいところに

挟まって







そんなに

そこに

挟まりたかったんだ


牧草まみれに

なるの

まちがいなし







たまたま

撮った写真


ミミ先輩が

暗く写ってしまったのが

残念でしたが


なんだか

気に入って

写真を撮ってました










天気予報士さんと

ゴン太くんの

天気予報







ミミ先輩が

かしこまった

ゴン太くんに見えてきたので


麦わら帽子を

被せてみました


フゴフゴ