ウヒョー! | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



うそでしょ!


ミミ先輩が

牧草食べてるやん!



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





おやつ程度の量ですが

突然牧草を食べ始めました


ミミ先輩

牧草食べ

始めました‼︎


嬉しくて

同じこと2回

言いました


\\\\٩( 'ω' )و ////




牧草を食べるということは




歯の調子も良いのかしら




ミミ先輩が

牧草食べてるの見た時


ポーン

(この顔があってるかどうか)

目が出た感覚でした


いや

出たね


嬉しいねぇ〜




食べている牧草は

アメリカンペットダイナー

チモシーゴールド

2番刈りです




牧草を食べなくなる前まで

唯一食べてた

牧草でした




3月1日に

ミミ先輩の

歯の検診に行ってきましたが


大丈夫でした




相変わらずの

外出疲れで

食欲を少し落としてますが


なんとか食べてますので

様子見したいと思います






ほんと


嬉しいねぇ〜



( ´∀`)♡