ミミ先輩ひとりでできるもん | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



ワタシの後ろに

なんか…






あらっ



本棚と

ワタシのお尻に

挟まる

ミミ先輩でございます




顔乗せ




またある時も

顔を乗せる





写真撮ってるのが

わかっているのか




いい顔

いただきました





どこに行ったかと

思いましたが

のぞいてみたら


そこにいましたか











でた





夕方は

こちらに挟まってることが

多いです


けったいなところに

挟まるもんです





これは

ビックニュース


ひとりで

お水飲んでた‼︎


久しぶりみたよ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




最近はサポートして

お水飲んでましたが

やはり甘えていたのでしょうか



ワタシが寝てる時は

自分で飲むしかないもんね


謎だな〜