大切な場所 | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



木曜日のミミ先輩


編み編みトンネル
久しぶりに出しましたら
早速でございます



場所を変えても…



このとおりです

編み編みトンネルが
1番♡     みたいですね



木曜日のおまけ

そこにいましたか
多分私の足邪魔
と思っていることでしょう



なぜならここはミミ先輩にとっては
おやつをもらえるたいせつな場所
なのです

誰かが立ち寄ってくれること
なおかつひょっとしたらおやつもらえる
たいせつなたいせつな場所なのです


だから


足‼️

というわけです



金曜日のミミ先輩


来た


おやつぅ〜
言うてますが

先程食べたから
おやつなし!
と伝えましたところ



行ってしまいました

素直でよいよい



と思ったら…


素直に諦めるミミ先輩では
ないのだ❗️ そうだ❗️ しつこいのだ‼️

ミミ先輩は
おやつに関しては
しつこいのだ‼️



勢いつけてぇ〜



来たーーーーー‼️



少しおやつあげました





ただ今のミミ先輩

寝てます
ケージに帰らず
寝てます