ベリーショートヘア | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。




昨日はワタシのミスで
同じブログ記事を2回上げていまして 
1つを削除した際にいいね👍を頂いていたことに気づかずに削除してしまい すみませんでした。

いつもいいねありがとうございます。



昨日は昼からミミ先輩のトリミングに
病院に行ってきました。

お尻の毛は夏に向けてサマーカットというか
ベリーショートヘアみたいになってます。

看護婦さんと
アメリカンファジーロップ特有の
長毛モフモフ感
無くなっちゃうけどねーと話しながら

ワタシのブラッシング下手と
ミミ先輩の皮膚の事を考えて… 
スマン❗️ミミ先輩。
お尻の毛ベリーショートヘアにしました。


よく頑張ってくれました。


なのであんまりベリーショートヘアを意識する
写真はやめときます。


今日の朝のミミ先輩。


野菜待ちのミミ先輩です。
あんまりベリーショートヘアわかりませんね。
よかった よかった。



野菜と朝のペレットを食べた後の
ミミ先輩です。

なぜかここに帰ってきます。


しかしワタシが朝ごはんを食べるために
移動したら…



テーブルの下に移動するミミ先輩。
かわいいですね。



あっ こちらを気にしているミミ先輩。


昨日は暑い中外出したので
体調崩さなくてよかったです。

行きも帰りもタクシーの運転
めっちゃ荒いわ〜の人に当たってしまい
酔いましたが 意外とミミ先輩は
帰ったらぺったんこになって寝てました。

ならよかったけど。

安全運転でお願いします。