ニンニン | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



ケージ掃除の時
床とその下の引き出しを
水洗いして干してる間
上の本体部分は
ミミ先輩があんまり行かない玄関に
隠してあります。


隠して置かないといつの間にか


ムニュ〜っと入っては
ムニュ〜っと出てきます。

ミミ先輩の背骨を守る会の者として
ケージ本体は隠していました。

いつも隠していた玄関が
荷物いっぱいだったので
今日はそのまま置いてましたら


もう居ます。
いつ入ったんだ⁉️
忍者ミミ先輩。



出てきてもらいまして
おやつをもらうのにぴったりマークされ
昨日買ってきた
ブロッコリーといちごと葛の乾燥葉を
あげました。

昨日はどれも全く食べなかったけど
今日はブロッコリーの乾燥葉と
いちごの乾燥葉はペロリと食べたなぁ〜

葛の乾燥葉は食べませんでした。
また明日もあげでみよう。

などなどありやっとこさ
牧草を食べ始めてくれましたよ。

やっとだゼ。
長かったなぁ〜



お得意の全部出す。



口から出てるみたい
ちょっとホラー。