令和1発目の謎 | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



令和になりまして
一発目のミミ先輩です。



『ミミ先輩令和になったよー』と言いましたが
微動だにしませんでした。

寝ていたようです。



朝からテレビで『令和令和』言ってますから
1人独り言で『れ〜い〜わ〜』言ってるみたいに
見えました。
言ってないでしょうが。



急に具合が悪くなるミミ先輩。
ここから出てきません。
どうした⁉️

おやつも食べない。
ヤバいかも。




30分後…


ドーン❗️
出てきたぁ〜
(T_T) よかったぁ〜

おやつも奪うように食べたよ。


なんだったのか。
令和1発目の謎でした。



おやすみなさ〜い。