ブログ出来たな | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。


またまたまた
ブログサボってしまいました。

元気すぎるほど元気です。


何で土曜日ブログしなかったんだろ〜と
写真見てましたら…


何でしょう。

ハチです。

最初ハエかな❓と思ってよくよーく見たら
ハチです。

ウチは年に1回はハチに脅かされます。
しかも毎回この洗濯バサミにハチが止まります。

謎です。

結局いつの間にやらいなくなりましたが
ずっとヒョエ〜となってました。

土曜日はこの写真しかなかったので(笑)
もういないハチに慄いていたのかと思われます。

すんごい小さなハチでしたが。



日曜日は…


なんかミミ先輩。
老けてるねぇ〜。



なんてー💢
老けてなんかない やぁーー‼️

めっちゃ機敏な動き。


日曜日はブログ出来たな…。





今日のミミ先輩。


静かにご飯を待ってます。


こんなに広いのに 隅っこしか使わない
ミミ先輩。



ベストポジションとみた。