すっきりんこ | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



昨日はお昼から
ミミ先輩のグルーミングに
病院に行って来ました。


ミミ先輩 大変頑張りました。

いつも頑張ってくれてますが
今回は以前から気になっていた
顎の下の巨大な毛玉を取りに行きました。

その巨大な毛玉を戒めとして
もらって帰って来ました。
ビックリするので写真はやめておきます。
すみません。

でもその場にいました看護婦さん
ワタシやおやっさんも巨大な毛玉が取れた時は
歓喜しました❗️

ミミ先輩の頑張りと
巨大な毛玉を一生懸命取ってくださいました看護婦さんに感謝です。

ありがとうございます。


ひっくり返ることが苦手なので
看護師さんが考えてくれた秘策が
エリザベスカラーでした。
おかげ様でひっくり返らなくてよく
意外と始めてのエリザベスカラーも
すんなり付けてくれたので良かったです。
エリザベスカラーは盲点でした。
さすがです。看護師さん。



今日のミミ先輩。
おかげ様で元気です。
顔洗ってます。



ティモテもしてます。
キレイにしてます。



毛繕いもぬかりありません。
身だしなみです。



わかりにくいのですが前脚伸ばして



後脚伸ばしてストレッチも完了❗️

さてミミ先輩。
身だしなみもストレッチも終わったので
何しますか❓




ゴロン。



今日も元気に行きましょう❗️
ヤァーーー‼️