発動❗️ | 今日のミミ先輩

今日のミミ先輩

アメリカンファジーロップのミミさん。
縁あって2013年9月に我が家に来る事に。



昨日宣言しました
ミミ先輩の背骨を守る会。


早速ミミ先輩
狭いあったか敷物の上でくつろいでおります。

ケージの掃除は毎日しています。

ミミ先輩は昔からどうも盲腸便を食べるのが下手です。
ちょっとだけ太っちょさんというか(ダイエットは
しておりますが…)食べてるとゴロンとなったり
盲腸便に届かなかったり

なもんでお尻をブルンッと振って盲腸便を落とし
食べるみたいなこともしたりしてます。

あと長毛種とあって 引っ付いてたりもしてます。


そういったことで ケージに盲腸便を食べるために
戦った跡をキレイにするためケージの掃除は毎日してます。

ケージ掃除のことで長々とすみません。



ミミ先輩を乗せたままあったか敷物を引っ張り
移動移動。



さらにケージ掃除見られないように
隣の部屋に移動移動。



あったか敷物島で 毛繕い始めました。
今のうちに掃除じゃ❗️



さらにケージ本体を見えないところに隠す。



この記憶をなくす為。
(なくなるかわかんないけども… )


とりあえず1週間続けてみます。


さてあるものがなくなっていることに
気づくか❗️ ミミ先輩⁉️





あっ。


ない…よねぇ〜。




その様子を写真で撮ってましたら
ワタシの後ろに来てワタシの足をずっと
ツンツンしてきます。


ないことを報告に来たのだろうか。



ただ今ミミ先輩。
久々の第3別荘(カーテン)におります。



せっかくの楽しみを
取ってしまいましたが

背骨を守るためなので 
どうかお許しくだせぇ〜。