福袋中身。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんにちは。福袋で検索して来て下さる方が多いので、急遽写メりました。

まずはアクシーズです。オンライン限定福袋です。
淡い花柄水色スカート、ピンクの猫刺繍入りカーディガン、黄色の半袖ニット、オフホワイトのトップス、白地に茶色のプリントワンピース、ネイビーのアシンメトリーロングスカート、袋。
下敷きになってしまって写っていないロングスカートが一番使えそうです。これとは別に年末に旦那がベージュのコートを買ってくれたのでコート入りのにしなくて正解でした🙆
どれもそんなにフリフリではないのでこれから春先に向けて着ていきたいです。


earthのガーリー福袋。
ピンクのコート、白のショルダーバッグ、花柄フレアスカート、白ブラウス、白ニットプルオーバー、水色ニットプルオーバー、ベージュのAラインワンピースミニハイネックカットソー、チェックのストール、水色フェザーニットプルオーバー、袋。
計算間違いでなければ、70092円也。





大当たりだと思いました。フェザーニットプルオーバーが丁度欲しかったので😁コートはearthの同じような色のピンクのコートを持っているのですが形が違うので良かった。
ガーリーといいつつ無地が多いし柄物も派手ではないので本当福袋でした!何気に福袋の袋、大きめで重宝するのですよね。