真田氏ゆかりの地へ2。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。ゴーストバスターズをみています👻

17日は真田氏ゆかりの地への旅2日目。


旅館の朝食です。和食最高〜。



真田の郷に行きました。鶴瓶の家族に乾杯の堺雅人さんと鶴瓶さんのサインがありました。


ゆきむら夢工房の入り口の大きなゆきたん。


上田初のケーキ屋さんでチョコミントケーキ。


真田氏本陣跡に登りました。



真田太平記って長いんですね。おやきまた食べました。


真田庵のおはぎ。実は初めておはぎを食べました。



夕飯は旅館で。メインは信州ポークの蒸し焼きでした。鮎の塩焼きも美味しかったです。リーズナブルなのに食べきれない量でした(笑)

この日も温泉に3回入りました♨️