あんスタおせんべい。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。今日も元気に歩きました。用事があったので電車に揺られた先でも歩いて、マックで道具GETしたり。久しぶりにマック入ったなあ。


カイロスGET!あとイーブイ進化させたらブースターになりました。他にバタフリーが出たりカラカラが出たり。ジムに初挑戦したり、ポケモン置いてみたり。
うちの近くにはポケスポが無いので駅前まで行かないとボールが不足しちゃいます( ; ; )
神社が花スポットだったので行ってみたら大人がたくさん❤️ナカーマ。気を付けて遊べば本当に楽しいゲームですね。

四日連続一万歩達成。

あんスタのおせんべい、開封しました。旦那が確保しておいてくれたのです。

やりました!お目当のトリスタ出ました🙏✨

お土産でいただいた落雁。かわいい、食べ終わったら小物入れになります。


石田三成さんのかんざし、プレゼントでいただきました😃籠巾着も買ったし、早く浴衣で出掛けたいです。