舞台戦国BASARA4皇 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎日更新と言いながら早くもさぼってしまいました(ーー;)
叱ってくだされお館さばあああああ!

寒いですね。
昨日、舞台戦国BASARA4皇を観劇してきました。夜公演のアフタートークショーつき。土日はお見送りがあるそうですね。
コニーのトークショーの日とれいくんのトークショーの日で迷ってコニーのトークショーで特典ブロマイドをれいくんの日にしたら、アフタートークショー、私服のれいくんが顔だしてくれて!ラッキー!
物販ではマフラータオルと毛利元就(コニー)、柴田勝家(れいくん)のブロマイドセット、缶バッジくじを10回。さらに今公演のDVD予約したー。
缶バッジは勿論、元就様&勝家さん狙い!
最初に5回で勝家さんは出てくれて、休憩の時にやった5回でお姉さんに毛利がほしいんですよーと話しながら引いたら出た!他は千利休2、松永久秀3(^◇^;)、風魔小太郎、真田幸村2でした。偏りが(笑)
本編は震える勝家さんがすごくよかった!勝家さんの壊れっぷりと殺陣が最高!あと元就様の卑弥呼さま、、、(笑)
鶴姫ちゃんがついに風魔を捕まえたし!


あと、電撃オンラインの戦国BASARA福袋買ってみたらすごくよかった。


パセラリゾーツにて。夏にやっていたコラボカフェの縮小版。