大晦日 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんにちは。大晦日ですね。
私にとって今年は変化の年でした。プロポーズから9ヶ月足らずで結婚式。でも私より彼や両親、彼のご両親の方が大変だったと思います。感謝!
沢山の方が祝福してくれました。受付やスピーチ、余興に友人や恩師が協力してくれました、感謝。
楽しんでもいただけたようで何よりです。
花嫁はご飯が食べられないを私は覆しましたよ(笑)ばくばく食べてしまいました。一通り口をつけましたが、それでも時間なくて食べ残してしまった、無念。まあ新郎は全く食べてなかったけれど(笑)

そんなこんなで昨日はコミケに行ってきました。自宅警備員の本買えた!

最近はあんさんぶるスターズ!というアプリにはまっています。アイドルを育てるゲームです。

さぁ、年賀状出して、結婚しましたの葉書の写真選んで、原稿書かなきゃ!
年越しは友達カップルが来てくれるので楽しみです。

それでは皆様良いお年を!