クリスマスプレゼント企画開催中。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。12月に入り一層寒さも増してきました。我が家では小さなクリスマスツリーを玄関に飾りましたよ。

ただいまツイッター(@miidesuyon)でクリスマスプレゼント企画を開催中です。期間は12月20日19時までとなっております。まだまだ参加者様は少なめなのでツイッターやっている方ぜひ応募してください(笑)
景品はこちらになります。


①番小瓶のストラップ(イヤホンジャック付き)


②番キラキラピストル(殺傷能力無し!)

※どちらもB級品です。

久々のレジン記事?ですね。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村