三連休でしたね。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。三連休楽しく過ごせましたか?私は本を買いに行きガチャガチャ鬼まわしして紅葉を見ておみくじ引いたりしていました。(有意義に聞こえませんね~)
おみくじは小吉。欲張ってはいけませんね。紅葉の写真を載せて京都辺りを観光してきた風をよそおいたかったのですが(実際は県内)この記事を書いているiPhoneで撮り損ねてしまったので想像してください🍁


私が住んでいる場所は田舎故、ガチャガチャすら見つけた時にまわさねばいかんのです。
セーラームーンのミニクリアファイル(プルートさん)、CCさくらミニクリアファイル(ケロちゃん)、プリズムパワードーム(ジュピターさん2個、マーキュリーさん、ヴィーナスさん)
さくらちゃんも今年グッズたくさん出ていますね🌸プリズムパワードームはムーンを狙ってちょっとやりすぎました。せっかくなので綺麗に飾りたいですね。スティック&ロッドはやはり見つからなかったなぁ。


いただいたセボンスターとジュエルボックス。前の記事で月も欲しいなって書いたら出ました*\(^o^)/*小さなしあわせですね。ジュエルボックスもかわいいですね。セボンよりちょっと高級思考?
ブログ巡りをしていてかわいいなぁと思っていたハートのガチャガチャ。鍵ってすごく惹かれますよね^o^
最近好きな映画泥棒のラバスト。カメラ男さんでした。パト男さんと並べたいですね📹🚨新キャラ達もそのうちグッズ化されるのでしょうね。映画泥棒とセーラームーンはちょうど一番くじをやっていて残りを確認したらラストワンまでかな~り長かったので(笑)セーラームーンのラスワン懐中時計は狙っている方多そうだなぁ。

そんな感じで子どものようにガチャガチャまわして喜んでいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村