アナと雪の女王!と桜。レジンアクセサリー福袋。 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんばんは。今日は生憎の雨模様でしたが、映画館に行ってきました。

「アナと雪の女王」をみてきましたよ~ニコニコいや~、やはり大画面で見る映画はいいですね。

内容もよかったです。真実の愛とは??まだ気になっていて見ていない方はぜひぜひ映画館へ行ってみてはいかかでしょうか?帰ってきて早速、松たかこさんのレット・イット・ゴーをダウンロードしましたよ。CD屋さんに行ったら日本語のCDが無かったので。他の曲も良かったからCDあったら欲しいな。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック/WALT DISNEY RECORDS
¥2,625
Amazon.co.jp

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】/WALT DISNEY RECORDS
¥価格不明
Amazon.co.jp

レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)/WALT DISNEY RECORDS
¥価格不明
Amazon.co.jp

雪とは正反対の「桜モチーフレジンアクセサリー福袋」

送料込み2000円です。ご注文フォーム

オーダーのご相談などもこちらで承ります。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村