桜モチーフの作品(販売中) | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

こんにちは。最近は暖かい日も多くなってきましたね。ドイツ村に芝桜を見に行こうかという話が出ています😄

今日は「桜」モチーフのアクセサリーをご紹介します🌸

桜のキラキラピンクネックレス:1000円


桜の花弁と蝶々のピアス:500円


レースと桜の花弁の春色パッチン留め:500円


それぞれ送料が160円かかります。このブログや、Twitter→@miidesuyon、BASEさん→まりつき にて販売中です。
よろしくお願いします♡


ここでアメブロ・Twitter限定でお得なセットを用意してみました。
限定1セットドキドキ
桜モチーフシリーズ福袋(+おまけ付き)2000円


こちらは送料込みのお値段になります。160円お得です(笑)さらにささやかなおまけをつけちゃいます。

気になった方はメッセージやコメントか、Twitterの方にご連絡ください。福袋希望の方はこのブログかTwitterからのご連絡をお願いします。送料を無料にする関係で😅


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村