ドラマ 官兵衛 | みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

みりんのレジンアクセサリー製作日記(と、時々日常)

レジンで作ったものなどを紹介するブログ。販売を始めました。→http://minne.com/0223iwよろしくお願いします。

今クールNO.1ドラマブログネタ:今クールNO.1ドラマ 参加中
今期見ていたドラマは少しだけ失恋ショコラティエと、三匹のおっさん。

毎週欠かさずに見ているのは大河ドラマの軍師官兵衛です。戦国時代好きなので(笑)
出演者も豪華ですし、面白いと思います。官兵衛が信長に圧斬長谷部?で斬られるのかー?ってところとか、毛利水軍と戦う場面など。菅野美穂さん演じる正室・光さんが男前!
後は官兵衛の父役の柴田恭兵さんの演技も好きです。
関ヶ原まではやらないだろうなぁ。続きが楽しみです。
これはまた別の戦国ゲームの黒田官兵衛なのですが、レジンでイメージアクセサリー作ってイベントに持ち込む予定です(^○^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村