竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -220ページ目

もうすぐだよ!月1アイドル 7月編。

待ってるよ!




~アイドルでもアニソンでも、どんと来い! ~
会場:クラブドロシー
(東京都練馬区小竹町1-55-7 日神パレスB1 ) 江古田駅 北口徒歩1分
OP 15:00 ST 15:30
ライブ終了後に物販時間あり
チケットは前売り(予約)
2,500円+drink500円
当日は
3,000円+drink500円

出番は4番目
16時45分~ 予定。

予約なしで直接来られる方は、受付で「竹垣綾香を見に来た」と言ってね(*^.^*)!


Android携帯からの投稿

土用の丑。

こんばんは!

今日は、「土用の丑」!!モォ~(・Θ・;)じゃないよ。うなぎを食べようっ!!

ということで、西友さんで「うな重」を買って食べました(^~^)



今日食べそびれちゃったって方!次は、8月3日なんだって☆-( ^-゚)v!



Android携帯からの投稿

改めて…告知☆月1アイドル 7月編(リベンジ回!!)

あわわ。おはようございます!

すぎやまさん、ご指摘ありがとうございます(;^ω^A!!
ライブの日にちを書き忘れてました……

なので、改めて 告知☆

~アイドルでもアニソンでも、どんと来い! ~
★7月28日(日)★
会場:クラブドロシー
(東京都練馬区小竹町1-55-7 日神パレスB1 )
江古田駅 北口徒歩1分
OP 15:00
ST 15:30
ライブ終了後に物販時間あり
チケットは
前売り(予約)2,500円+drink500円
当日は3,000円+drink500円

予約はコメントかメッセージまで(’-’*)♪

昨日は、Auntie Anne'sというプレッツェル屋さんでバニラミルクプレッツェルを買いました!(ほんとは期間限定の黒糖プレッツェルがよかったんだけど、閉店間際で売り切れてた。でも、)私好みのあま~くて美味しい味でしたあ(≡^∇^≡)








Android携帯からの投稿