竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -219ページ目

舞台。舞台。私も舞台。

こんにちは。

一昨日と昨日は連日観劇デーでした。

一昨日は、同じ事務所の岡本勝くんと大海タクヤくんが出演した舞台 『大正浪漫探偵譚』

を観にいきました。
そして昨日は、オーディションを兼ねたストレイドッグさんの公演『女の子ものがたり』

を観にいきました。
探偵ものに、女の友情や人生を描いた作品。それぞれとても楽しい作品でしたが、それよりも個人的に別の部分で楽しかったり、びっくりしちゃいました≧(´▽`)≦(だって、岡本くんと大海くんが親子役!それに、全く共通点がないと思っていた所でSさん(一応伏せときますね(*゚ー゚)ゞ)とお会いするとはヽ(゚◇゚ )ノ!!!)

やっぱりお芝居を観ると、刺激を受けますね(`・ω・´)ゞ
私も皆さんに『観に来て良かった』と言ってもらえるようにがんばる(^O^)/!

ということで…やっとの告知☆

劇団ICHIGEKI必殺 10周年公演第2弾
『チュパカプ等02~Vampire and Unlucky man~』
TIME TABLE 〈開場は30分前です〉
2013/08/15(木)~18(日)
15(木)19:00~
16(金)★14:00~ 19:00~
17(土)★14:00~ 19:00~
18(日)★13:00~ 17:00~
★…昼だけの特典!ICHIGEKI☆缶バッチプレゼント!
●開演15分前:『ジャミラさんが○○』(予定)
● 細々と続く一部の方に大人気の低クオリティな余興。本番開 始までの待ち時間を多少ですが潰す事が出来ます。ただし 諸々の理由(役者のモチベーション等)で中止する事があり ます。ご了承下さい。

TICKET
前売り ¥2,500 当日 ¥3,000

STORY

鬱蒼とした森の中。崖の上には怪しい館。 たどり着いた館には、もう戻れない理由がありまし た・・・

不運な男が出会ってしまったのはのはヴァンパイア。 巻き込まれた友達と、 勘違いだらけのテレビのクルー、 そしてヴァンパイアハンターまでもがやってきて、 ますます混乱は増すばかり。 帰りたいのに帰れない。 不運な男はどうなるの!? 劇団ICHIGEKI☆必殺の第一作公演から十年の時を経て、 チュパっと吸う奴等が帰ってきた! 前作を観てなくても全く問題のない完全新作! ゾクッときてガッと戦いゲラっと笑う。 夏にピッタリの作品をご覧あれ!!

ACCESS
シアターブラッツ(新宿)

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1

東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分 都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分 JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

チケット予約は、コメントかメッセージか
竹垣綾香専用チケットページ
まで(。-人-。)


雪印さんのコーヒーのパッケージが可愛い!!



Android携帯からの投稿

月1アイドル 7月編…の裏話。& 8月編の告知☆

こんにちは!
今日から8月!!夏真っ盛りヘ(゚∀゚*)ノ!
色々イベント控えてる方、おおいんではないでしょうか!?
私もいーっぱいヾ(@^▽^@)ノ

ですが、その前に、、、
月1アイドル 7月編の裏話をちょっと。

実は今回、編みトレンカで隠してたんですが、バレちゃってたかな?私の両膝に絆創膏が貼ってあったのを…
なぜかというと、ライブの3日前、とあるオーディションがありまして、2つあったんだけど、舞台稽古時間の前ということで、両手にいーっぱい荷物を持っててしかも厚底サンダルを履いてたもんで、駅の階段で転けてしりもちをつき、急な下り坂で手が塞がってて膝から落ちた。で、
このありさま。

今日の時点でもまだ治ってません…
それに、1つのオーディションは、落ちました( ̄∀ ̄)
うーん、まだもう1つは結果がきてないけど、2回転けたってのは…(^▽^;)

あと、それから驚いたことも…。

~アイドルでもアニソンでも、どんと来い! ~ のイベンターさんが、この日受けたオーディションのキャスティング協力さんだったこと!
まさか、ライブ前に別の場所でお会いするとは…とお互い驚いた!!
こんなこともあるもんなんだね~世間はわからない(・ω・)b

ということで、何の脈略もなく、告知っ☆

月1アイドル 8月編は…


「アキバDEナイトSIXTEEN LV.14
日時:08月06日(火)
時間:開場18:45 開演19:00
会場:AKIHABARA SIXTEEN
出演:柴田理世・榊音結依・空野美雪・成美智子・るかち☆はなち(酒井悠・加藤花/HIKARIproject)・清水舞美・竹垣綾香 他
料金:前売2500円・当日3000円(1ドリンク別)

ADN16キャンペーン
「アキバDEナイトSIXTEEN(ADN16)」では
2Fカフェとの連動キャンペーンを実施します。
規定期間中に2Fカフェで1000円以上ご飲食のお客様にはライブ「アキバDEナイト16」の500円入場割引券を配布します。
*本券は指定日時当日、一人一枚のみ有効です
*その他割引券などとの併用はできません
*割引券は指定日時のみ有効で期日後の使用はできません

ADNTV
18:00からライブの見所をおしゃべりするADNTVを生放送します。放送の模様は2Fカフェにて放送します。飲食しながら楽しい放送が見れます。


18:00 アキバDEナイトTV(生放送)30分
・出演者に見所を語ってもらいます
18:30 開場
18:45 開演・OP(榊音・柴田1曲)
・続いて諸注意からタイトルコールをしてスタート
本編
22:00 MC:締め~物販

来週ですが、是非(* ^ー゜)ノ!
予約は、コメントかメッセージまで。

Android携帯からの投稿

7月28日は、~アイドルでもアニソンでも、どんと来い! ~ でした!!

こんばんは!

昨日、この間食べ損ねた アンティアンズさんの黒糖プレッツェル を食べることが出来ました!
(頬張るの図)
あま~くて美味しかったっ(*^ー^)♪(ただし、口の周りの黒糖パウダーまみれに気を付けて(*^-^)b)

さて、そんな話はさておき、7月28日(日)は月1アイドル 7月編 でした!

江古田のクラブドロシーさんにて、『~アイドルでもアニソンでも、どんと来い!~』ライブに出演しました~!

セットリスト♪
①青空のナミダ
②DISCOTHEQUE
③君の知らない物語

普段ソロではいわゆる"打ち曲"を歌わないのでどう皆さんにお返し?っていうのかな。をしていいのか分からなかったけど、皆さんそれぞれ盛り上がって下さって、パワーをもらえましたо(ж>▽<)y ☆
次回また打ち曲を歌うときには、皆さんと一緒に盛り上がれるように勉強しておきます(ノ´▽`)ノ!

ちなみに、今回のテーマは、「ヴァンパイア」でした。8月の出演舞台が「ヴァンパイアもの」だからね!(あ、お知らせしなきゃだね…)衣装も、ヴァンパイアっぽく

(髪飾りは、"バナナクリップ"ってのを初めて使いました!これぶきっちょでも簡単!便利!)

今回のライブは皆様アニソンがお好きな方が多かったみたいで、セトリも大成功だし、楽しく歌えたので、とりあえずリベンジ成功かな~(。A。)!!!?

ライブ後楽屋で一緒に、宇宙からやってきたアンドロイドのcosmic dollさんと写メ撮ってもらえました(〃∇〃)
(歌あり、声のお芝居ありの楽しいアイドルさんでした!)
色々お話させていただいた ちびくろ さんとも写メ撮りたかったんだけど、チャンスを逃しちゃった…。


さてさて、次回8月編は、6日(火)AKIHABARA SIXTEENさんにて(*´∀`)♪











Android携帯からの投稿