2024/06/18 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

2024/06/18

image

image

image

先日6月15日㈯「TARAちゃんありがとうの会~たいせつなきみへ~」がありました。
TARAさんに「ありがとうございました」の気持ちを伝えにTARAさんに会いに行ってきました☺🙏✨
TARAさんの人柄溢れる和やかなお別れの会でした☺✨
トルバを離れて20年近く経つけど、疎遠になってしまっていたトルバ時代にお世話になった先輩方にもお会いできました☺✨
TARAさんがまた引き合わせて下さいました☺✨

TARAさんに「またね👋」って言ってもらえた気がします☺✨「TARAさん、またね👋☺✨」

#TARAKO さん #TARAさん
#tarakoさんありがとう #ありがとうの会 #お別れの会 #またね