ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
View this post on Instagram おはようございます。 今日はどうした!?ってくらい暖かい。まさに立春。 さて週末土曜はお世話になっている関さんが出演されるオーケストラに行ってきました。残念ながら整理券の時間に間に合わずホールの中には入れなかったのですが、ロビーのモニターで観賞しました。関さんのピアノの演奏素敵でした(*´ω`*)生音で聴きたかったな…。 そして日曜は節分。 豆をまかず、マシュマロをまき、恵方巻を食べず、サーモン丼を食べるというななめ方向の節分を過ごしました(笑) #金沢公会堂 #オーケストラ #関麻紀子 #節分 #立春 Ayaka Takegakiさん(@ayakatakegaki)がシェアした投稿 - 2019年Feb月3日pm3時01分PST
おはようございます。 今日はどうした!?ってくらい暖かい。まさに立春。 さて週末土曜はお世話になっている関さんが出演されるオーケストラに行ってきました。残念ながら整理券の時間に間に合わずホールの中には入れなかったのですが、ロビーのモニターで観賞しました。関さんのピアノの演奏素敵でした(*´ω`*)生音で聴きたかったな…。 そして日曜は節分。 豆をまかず、マシュマロをまき、恵方巻を食べず、サーモン丼を食べるというななめ方向の節分を過ごしました(笑) #金沢公会堂 #オーケストラ #関麻紀子 #節分 #立春
Ayaka Takegakiさん(@ayakatakegaki)がシェアした投稿 - 2019年Feb月3日pm3時01分PST