告知☆竹内塾朗読会vol.69 出演
大変大変!!
朝早くから失礼をします(>_<)!!
バタバタしてたら自分の告知忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)
えー。
明日です!
月が変わって、11月1日!
竹内塾朗読会vol.69 に出演します!

約8ヶ月ぶりの出演で、ふたたび紙芝居やります!!
今度は、昔ばなし~♪(坊や~…♪)
「したきりすずめ」をやります!
昔ばなしって、知ってるようで結構うろ覚えだったりするんですよね~。そんな感じで改めて、新鮮に聴いて&観てもらえたらと思ってます…(*^_^*)
日曜のお昼、こんな素敵なコーヒーカップでコーヒーを飲みながら、お話聴きませんか?
「VOL.69 竹内塾朗読会」
日時:2015年11月1日(日)
14時開演 大体13時30分頃開場(笑)
会場:かうひい屋
(東京都日本橋堀留町1ー8ー6)
(東京メトロ「人形町」駅 A5出口より徒歩約5分)
チケット代:1,500円(1ドリンク付)
時間空いてるよー(* ̄∇ ̄)ノって方!たまたま近くにいるよー(* ̄∇ ̄)ノって方!はたまた時間も無いが近くにもいないが、なんとしてでも行くよー(* ̄∇ ̄)ノって方!
大歓迎です!!!!!!
お待ちしてますm(__)m!!!!!!
朝早くから失礼をします(>_<)!!
バタバタしてたら自分の告知忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)
えー。
明日です!
月が変わって、11月1日!
竹内塾朗読会vol.69 に出演します!

約8ヶ月ぶりの出演で、ふたたび紙芝居やります!!
今度は、昔ばなし~♪(坊や~…♪)
「したきりすずめ」をやります!
昔ばなしって、知ってるようで結構うろ覚えだったりするんですよね~。そんな感じで改めて、新鮮に聴いて&観てもらえたらと思ってます…(*^_^*)
日曜のお昼、こんな素敵なコーヒーカップでコーヒーを飲みながら、お話聴きませんか?「VOL.69 竹内塾朗読会」
日時:2015年11月1日(日)
14時開演 大体13時30分頃開場(笑)
会場:かうひい屋
(東京都日本橋堀留町1ー8ー6)
(東京メトロ「人形町」駅 A5出口より徒歩約5分)
チケット代:1,500円(1ドリンク付)
時間空いてるよー(* ̄∇ ̄)ノって方!たまたま近くにいるよー(* ̄∇ ̄)ノって方!はたまた時間も無いが近くにもいないが、なんとしてでも行くよー(* ̄∇ ̄)ノって方!
大歓迎です!!!!!!
お待ちしてますm(__)m!!!!!!