頭の形が良い?
こんにちはーーー!!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが…(いや、誰も知らないよ…(゜゜;)\(--;))
先月、予定していた撮影も終わったし!ライブもあるし!今年のプロフィール写真も撮らなきゃだし!ということで、髪の色を染め、前髪を切りました(`・ω・´)
最近は特定の美容室を決めてなくてフラって行くのですが、
たまたま事務所のレッスン帰りに美容師さんにスカウトされまして…( ̄▽+ ̄*)いや、正しくは、営業?セールス?へへ(^▽^;)
ちょっとお値段が張ったんだけど、お姉さんのキャラが面白かったし、値段もだいぶ勉強してもらえる約束をしてもらったので(^^)v
後日、表参道に行きました!(おぅ!お洒落な街( ̄∀ ̄)!!)
お姉さんの名前、YU-KOさん(お姉さんと思っていたが実際1つ年下だった…(;^ω^A)
やっぱり面白い方で、なんと毎回コスプレをしてるんだとか…3月はスタバの店員さん。
お客様にもファンの方がいるそうで、お手製のYU-KOさんの似顔絵シールや加工した写真など作ってプレゼントされてるそうで、まあ、凄い!!お店の色んなスタイリストさんにもいじられてて、私が渋谷で「面白い!」と思ったのは間違いなかったなと…(^ー^)
ふと、美容師さんって芸能人と一緒だなと思った(`・ω・´)
それから、色の相談したり、髪のイメージを話して、染めてもらって切ってもらいました(・∀・)
その時ですよ…「頭の形が良い!」と。
頭の形のことなんて今まで言われたことなかったからびっくり!!
頭の形がきれいだからスタイリングがしやすいんだって!…そういえば、前髪の分け目以外では悩んだことないかも…
ある意味、お父さん、お母さん、ありがとう(´▽`)だわ。
つーことで、、、
びふぉー(約3ヶ月ほったらかし)

あふたー(YU-KOさん作)

写メだと黒髪に見えるけど、明るい所だと茶髪に見えるような色にしてもらいました☆-( ^-゚)v
でも切ってしばらくは、長いこと明るい茶髪だったので、鏡みると違和感あった(^▽^;)
また、のびてきたら前髪切りに行きますねー(゚∀゚)
ちなみに皆さん…黒髪と茶髪、前髪あり、なし
どちらが良いと思います?
お気付きの方もいらっしゃると思いますが…(いや、誰も知らないよ…(゜゜;)\(--;))
先月、予定していた撮影も終わったし!ライブもあるし!今年のプロフィール写真も撮らなきゃだし!ということで、髪の色を染め、前髪を切りました(`・ω・´)
最近は特定の美容室を決めてなくてフラって行くのですが、
たまたま事務所のレッスン帰りに美容師さんにスカウトされまして…( ̄▽+ ̄*)いや、正しくは、営業?セールス?へへ(^▽^;)
ちょっとお値段が張ったんだけど、お姉さんのキャラが面白かったし、値段もだいぶ勉強してもらえる約束をしてもらったので(^^)v
後日、表参道に行きました!(おぅ!お洒落な街( ̄∀ ̄)!!)
お姉さんの名前、YU-KOさん(お姉さんと思っていたが実際1つ年下だった…(;^ω^A)
やっぱり面白い方で、なんと毎回コスプレをしてるんだとか…3月はスタバの店員さん。
お客様にもファンの方がいるそうで、お手製のYU-KOさんの似顔絵シールや加工した写真など作ってプレゼントされてるそうで、まあ、凄い!!お店の色んなスタイリストさんにもいじられてて、私が渋谷で「面白い!」と思ったのは間違いなかったなと…(^ー^)
ふと、美容師さんって芸能人と一緒だなと思った(`・ω・´)
それから、色の相談したり、髪のイメージを話して、染めてもらって切ってもらいました(・∀・)
その時ですよ…「頭の形が良い!」と。
頭の形のことなんて今まで言われたことなかったからびっくり!!
頭の形がきれいだからスタイリングがしやすいんだって!…そういえば、前髪の分け目以外では悩んだことないかも…
ある意味、お父さん、お母さん、ありがとう(´▽`)だわ。
つーことで、、、
びふぉー(約3ヶ月ほったらかし)

あふたー(YU-KOさん作)

写メだと黒髪に見えるけど、明るい所だと茶髪に見えるような色にしてもらいました☆-( ^-゚)v
でも切ってしばらくは、長いこと明るい茶髪だったので、鏡みると違和感あった(^▽^;)
また、のびてきたら前髪切りに行きますねー(゚∀゚)
ちなみに皆さん…黒髪と茶髪、前髪あり、なし
どちらが良いと思います?