ドイツの皆さん、おめでとー☆ | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

ドイツの皆さん、おめでとー☆

こんばんは~

眠いよ~。(変顔失礼(^o^;))

眠い理由は…日本では早朝にワールドカップの決勝が放送されたから~

すっごい接戦でハラハラドキドキしたね!

どっちが勝ってもおかしくないくらい選手の皆さん肉体も精神も振り絞ってた!!

とりあえず、皆さんお疲れ様でした(´∀`)

おやすみなさ~いZZzz....