6月29日(土)「あにそん×アイドルcollection~AI Melody vol.1」
皆様、ご無沙汰しております…
いつのまにやら7月になっており、毎日バタバタしている竹垣ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本当はスグにブログを書きたかったのですが、、、、
とにかく謝ります!!!!
ごめんなさい!!!!
先日のライブ
ではとんでもない失態をしてしまい…あれは歌詞が飛んだ。レベルではない「消えた」…。そしてそんな動揺からMCも何しゃべってるかわからないグダグタ…
史上最悪な約30分にしてしまい、来てくださったお客様、スタッフさん、共演者の方々、そして、特に!いつも時間をつくって来てくださるすぎやまさん。本当にごめんなさい!
自分でもショックすぎて楽屋から出ることが出来ませんでした…。
テーマや衣装は自分なりに「よしっ!」だったのに…
ちなみに、今回のライブは6月→「June」→「Junebride」→教会→天使!
ってことで、愛の天使でした(;´ω`)
結構羽がリアルなんです。
ブーケは6月のお花、くちなし。(本物)
一応、セットリスト。
①Butterfly
②てんとう虫のサンバ
③夢見る愛天使
④Happyhappy*riceshower
リベンジしたい…Y(>_<、)Y!
私にもう一度チャンスを下さい(。-人-。)!!
Android携帯からの投稿
いつのまにやら7月になっており、毎日バタバタしている竹垣ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本当はスグにブログを書きたかったのですが、、、、
とにかく謝ります!!!!
ごめんなさい!!!!
先日のライブ
ではとんでもない失態をしてしまい…あれは歌詞が飛んだ。レベルではない「消えた」…。そしてそんな動揺からMCも何しゃべってるかわからないグダグタ…
史上最悪な約30分にしてしまい、来てくださったお客様、スタッフさん、共演者の方々、そして、特に!いつも時間をつくって来てくださるすぎやまさん。本当にごめんなさい!
自分でもショックすぎて楽屋から出ることが出来ませんでした…。
テーマや衣装は自分なりに「よしっ!」だったのに…
ちなみに、今回のライブは6月→「June」→「Junebride」→教会→天使!
ってことで、愛の天使でした(;´ω`)
結構羽がリアルなんです。
ブーケは6月のお花、くちなし。(本物)
一応、セットリスト。
①Butterfly
②てんとう虫のサンバ
③夢見る愛天使
④Happyhappy*riceshower
リベンジしたい…Y(>_<、)Y!
私にもう一度チャンスを下さい(。-人-。)!!
Android携帯からの投稿






