梅雨入り。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

梅雨入り。

こんにちは。


昨日、東京は梅雨入りしました。

じめじめ、しとしと…
お肌は潤うからいいんだけど、天パだから
髪の毛がもっさ~ってなる時季に早くもなっちゃって大変(´_`。)

でも、明日は晴れるみたいで良かった(ノ´▽`)ノなんでかって?だって、月1アイドル5月編が明日だから~♪


2013.5.31(FRI) ~Party The People 2013~ in AKASAKA

チケット:\1,500

開場17:45 開演18:00 閉演21:45

アキバ放送 赤坂Cスタジオ 東京都港区赤坂2-17-65 吉葉ビル2F

・電車でお越しの方 東京M千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩5分 東京M銀座線 溜池山王駅 11番出口より徒歩7分 東京M丸の内線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩10 分

http://studio-tv.akiba-tv.com/access/

出演者

MC:森島 圭吾&狼村 留維

1、大坪 晃士 2、高舞 伶奈 3、上本 巨志 4、Phlox 5、梶間 正義 6、竹垣 綾香 7、abe gakk

来場者全員によるコンテスト審査! コンテスト優勝者は『営業活動費』プレゼント!!

★ユーストリームにて生配信

行くか、行かないか

行くでしょ!!
(東進の林先生の名言もじってみた…(・ω・;)

コメント・メッセージ待ってるよ~!









Android携帯からの投稿