ギリシャヨーグルト。ラズベリー♪ | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

ギリシャヨーグルト。ラズベリー♪

おはようございます(*^▽^*)

昨日、「ギリシャヨーグルト」のラズベリー味を食べました(*゚ー゚*)

私は、こっちのほうが好みだ!


月1アイドル今月末だよ~(°∀°)b
2013.5.31(FRI) ~Party The People 2013~ in AKASAKA

チケット:\1,500

開場17:45 開演18:00 閉演21:45

アキバ放送 赤坂Cスタジオ 東京都港区赤坂2-17-65 吉葉ビル2F


予約は、コメントかメッセージまでm(u_u)m

Android携帯からの投稿