こんばんはなり。
自分で前髪を切ってみました。
結構、上手くできました(^-^)v
そして~、
久しぶりです。去年の8月振りです。ソロ(?)で、ライブ出演しますヽヽ(*'0'*)ツ!
昭和の日THE LiVE2013
日時:4月29日(月)
時間:開場18:30 開演19:00
会場:あさがやドラム
出演:赤猫迦具耶・おやじー☆s(麻生ゆうり・藤原さん)・篠咲結衣・Sugarspot・竹垣綾香・遠夜暁・Yukari~ゆかり~
料金:3000円(1ドリンク別)
*昭和の日にちなんで昭和時代の歌のライブです。
↑↑ということで、リクエストあれば受け付けます(^O^)/
チケット予約もっ♪
Android携帯からの投稿