オーディションと舞台稽古
皆さん、地震は大丈夫でした?
私は、ちょうど地下鉄での移動中で…もみくちゃになった程度ですみました(^◇^;
えっと…今日は、舞台稽古の前に、とあるオーディションを受けてきました!
↑オーディション受ける前の私
一緒に受けた私の組、前の組、後ろの組 みんな個性的な方ばかりで、これは埋もれないようにしなきゃ!!と張り切り過ぎて自己紹介でカミました…(-ω-;)
ですが!おもいっきり出来たので…受かるといいな(*>ω<)
それから!今日のびっくりは!専門学校時代の後輩ちゃんにオーディションで会ったこと!!お互いびっくりんこしました(>▽<*)!
そのあと…遅れて稽古場へ。初☆通し稽古しました。
初日まで、あと5日…頑張るp(*^-^*)q!!
Project ONE&ONLY
『メイちゃんとドラゴンとまことの扉~』
12月12日(水)~16日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売り・当日共 \3,500
開演時間
12日(水)19:00
13日(木)19:00
14日(金)19:00
15日(土)14:00 18:30
16日(日)15:00
下北沢で待ってます(´ω`)ルルル~
私は、ちょうど地下鉄での移動中で…もみくちゃになった程度ですみました(^◇^;
えっと…今日は、舞台稽古の前に、とあるオーディションを受けてきました!
↑オーディション受ける前の私一緒に受けた私の組、前の組、後ろの組 みんな個性的な方ばかりで、これは埋もれないようにしなきゃ!!と張り切り過ぎて自己紹介でカミました…(-ω-;)
ですが!おもいっきり出来たので…受かるといいな(*>ω<)
それから!今日のびっくりは!専門学校時代の後輩ちゃんにオーディションで会ったこと!!お互いびっくりんこしました(>▽<*)!
そのあと…遅れて稽古場へ。初☆通し稽古しました。
初日まで、あと5日…頑張るp(*^-^*)q!!
Project ONE&ONLY
『メイちゃんとドラゴンとまことの扉~』
12月12日(水)~16日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売り・当日共 \3,500
開演時間
12日(水)19:00
13日(木)19:00
14日(金)19:00
15日(土)14:00 18:30
16日(日)15:00
下北沢で待ってます(´ω`)ルルル~