また告知~(・∪<)/!
ついに、やっと!!
みゅうてーしょんのライブが決まりましたー(*゜ー゜ノノ゛☆
2期生はデビューライブとなりますo(>∪<)o♪
(落語の1週前の日曜日です…)
「あにそん!!G Vol.9」
日時:9月16日(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場 18:00 開演 18:30
チケット 前売り 2500円+1drink 500円 当日 3000円+1drink 500円
7人で歌って踊りますヘ(・、ヘ)♪
こちらもお越し頂ける方は、コメント・メッセージ頂けると嬉しいです(●^ω^●)♪
