告知①
こんばんは。9月になりました。
昨日、今日と東京は変なお天気でしたね(゜_゜…
秋の訪れかな~と思いつつ、しばらく猛残暑(この言葉、この間、気象予報士さんが使ってて気に入ったので使ってみた(・∪・*))は続くそうです…。
さて~、きっとその残暑が明けつつあろう今月半ばに、ライブでは何度か告知しましたが…
4年ぶりに落語しまーす(☆o☆)!!
しかも1回限りの出演です(≧ロ≦)!
お時間合いましたら、是非とも、聴きに・観に来て下さいませm(__)m
『第6回 走家一門会』
日程:9月22日(秋分の日)
会場:しもきた空間リバティ
昼席 開演 午後1時 (終演 午後4時予定)
チケット:前売り 1500円 当日 2000円 (全席自由)
プログラム
千早ふる / 走家おかき
平林 / 走家綾吉(★私)
口入屋 / 走家小馬
中入り
金明竹 / 走家紅葉
へっつい幽霊 / 走家小米
反魂香 / 走家小馬

来て下さる方は、コメント・メッセージ頂けると嬉しいですヽ(●^▽^●)ノ♪
昨日、今日と東京は変なお天気でしたね(゜_゜…
秋の訪れかな~と思いつつ、しばらく猛残暑(この言葉、この間、気象予報士さんが使ってて気に入ったので使ってみた(・∪・*))は続くそうです…。
さて~、きっとその残暑が明けつつあろう今月半ばに、ライブでは何度か告知しましたが…
4年ぶりに落語しまーす(☆o☆)!!
しかも1回限りの出演です(≧ロ≦)!
お時間合いましたら、是非とも、聴きに・観に来て下さいませm(__)m
『第6回 走家一門会』
日程:9月22日(秋分の日)
会場:しもきた空間リバティ
昼席 開演 午後1時 (終演 午後4時予定)
チケット:前売り 1500円 当日 2000円 (全席自由)
プログラム
千早ふる / 走家おかき
平林 / 走家綾吉(★私)
口入屋 / 走家小馬
中入り
金明竹 / 走家紅葉
へっつい幽霊 / 走家小米
反魂香 / 走家小馬

来て下さる方は、コメント・メッセージ頂けると嬉しいですヽ(●^▽^●)ノ♪