昨日は、竹内塾朗読会VOL.49 でした。
こんばんは('-'*)
昨日ですが…竹内塾朗読会VOL.49に出演しました。
私は、森浩美さんの「完全推定恋愛」という短編小説のひとつ『ふたり乗り』という作品を朗読しました。
短いお話でしたが、ふんわりした作品の雰囲気や彼女の幸せ、皆さんの恋愛を思い出す、優しい時間を過ごしていただけたでしょうか('ω'*)?
ちなみに、ママである『私』は〈自転車でスーパーマーケットの帰り道〉ということなので、衣装もそれらしくしてみたのですよ~o(^o^)o
声だけでも表現出来るようこれからも頑張ります(>ω<`)!!!
という気持ちだったのですが…今日は、竹内塾の稽古で10月の朗読会の作品の配役オーディション的なことがあったのですが…
反省
です(。>ω<。)
自信を持たなきゃ!!!
昨日ですが…竹内塾朗読会VOL.49に出演しました。
私は、森浩美さんの「完全推定恋愛」という短編小説のひとつ『ふたり乗り』という作品を朗読しました。
短いお話でしたが、ふんわりした作品の雰囲気や彼女の幸せ、皆さんの恋愛を思い出す、優しい時間を過ごしていただけたでしょうか('ω'*)?
ちなみに、ママである『私』は〈自転車でスーパーマーケットの帰り道〉ということなので、衣装もそれらしくしてみたのですよ~o(^o^)o

声だけでも表現出来るようこれからも頑張ります(>ω<`)!!!
という気持ちだったのですが…今日は、竹内塾の稽古で10月の朗読会の作品の配役オーディション的なことがあったのですが…
反省
です(。>ω<。)自信を持たなきゃ!!!