昨日のできごとっ。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

昨日のできごとっ。

昨日は、ミッチリでした(*゜0゜)。

まず、朗読会に向けて個人レッスンしてもらい、その後、みゅうての派生ユニット練をし、去年ボーカルレッスンでお世話になったMARIA先生のユニット『REGINA』さんが出演するLive&ファッションショーに行きましたo(>∪<)o!!


みゅうて派生ユニット練の後、近くのカフェに寄って、私はフルーツ杏仁豆腐とセットドリンク(紅茶)を頼みました。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120721_1555~01.JPG
ことにゃんとまいにゃんはドリンクを頼んだんだけど、二人のドリンクが結構大きくてびっくりだった~!(写メは無いですが…(-ω-;))


そしてLive&ファッションショーを観に・聴きに初めて横浜BLITZに行きました(●^ω^●)♪竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-IMG_8043.PNG
新高島駅に降りたら、駅のキャラクターがいたのでパシャリ☆竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120721_1908~01.JPG高島綾乃ちゃんだそうです。

REGINAさんは今回ダンスナンバーも歌っていてノリノリな気分になりました。秋のデビューが楽しみです(*´∀`*)。
すっごいたっぷりなLiveで、気づいたらもうバスの時間!慌てて飛び乗ったので『お腹すいた』なのでした(..; )。