昨日のできごとっ。
昨日は、ミッチリでした(*゜0゜)。
まず、朗読会に向けて個人レッスンしてもらい、その後、みゅうての派生ユニット練をし、去年ボーカルレッスンでお世話になったMARIA先生のユニット『REGINA』さんが出演するLive&ファッションショーに行きましたo(>∪<)o!!
みゅうて派生ユニット練の後、近くのカフェに寄って、私はフルーツ杏仁豆腐とセットドリンク(紅茶)を頼みました。
ことにゃんとまいにゃんはドリンクを頼んだんだけど、二人のドリンクが結構大きくてびっくりだった~!(写メは無いですが…(-ω-;))
そしてLive&ファッションショーを観に・聴きに初めて横浜BLITZに行きました(●^ω^●)♪
新高島駅に降りたら、駅のキャラクターがいたのでパシャリ☆
高島綾乃ちゃんだそうです。
REGINAさんは今回ダンスナンバーも歌っていてノリノリな気分になりました。秋のデビューが楽しみです(*´∀`*)。
すっごいたっぷりなLiveで、気づいたらもうバスの時間!慌てて飛び乗ったので『お腹すいた』なのでした(..; )。
まず、朗読会に向けて個人レッスンしてもらい、その後、みゅうての派生ユニット練をし、去年ボーカルレッスンでお世話になったMARIA先生のユニット『REGINA』さんが出演するLive&ファッションショーに行きましたo(>∪<)o!!
みゅうて派生ユニット練の後、近くのカフェに寄って、私はフルーツ杏仁豆腐とセットドリンク(紅茶)を頼みました。

ことにゃんとまいにゃんはドリンクを頼んだんだけど、二人のドリンクが結構大きくてびっくりだった~!(写メは無いですが…(-ω-;))
そしてLive&ファッションショーを観に・聴きに初めて横浜BLITZに行きました(●^ω^●)♪

新高島駅に降りたら、駅のキャラクターがいたのでパシャリ☆
高島綾乃ちゃんだそうです。REGINAさんは今回ダンスナンバーも歌っていてノリノリな気分になりました。秋のデビューが楽しみです(*´∀`*)。
すっごいたっぷりなLiveで、気づいたらもうバスの時間!慌てて飛び乗ったので『お腹すいた』なのでした(..; )。