6月30日は 素ライブ でした。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

6月30日は 素ライブ でした。

こんばんは('-'*)
7月になりました。今年後半戦です!私の今年の目標は達成できるのか( ̄^ ̄)!?

さてさて、6月30日は 素ライブ に出演でした。
セットリストは『雨』『虹色のSneaker』♪梅雨時なのでちなんだ曲を選曲しました。ということで衣装もポイントを持ってきました。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120701_1018~01.JPG
今回は1番手だったのですが…お客様が優しかった…((o*>д<)o1曲目はしっとりと聴いてくださり、2曲目は皆さん分かってらっしゃる~な手拍子をいただけて有り難かったです(>▽<*)
残念ながら、2部出演は出来ませんでしたが、楽屋裏配信はスッゴク楽しかったです!
一緒に番組を盛り上げて下さった皆様ありがとうございました( ^ー゚)!!
そうそう、楽屋裏配信のMCの そのせん さんに 『お母さん』とあだ名をつけられましたヽ(´▽`)/。
歌った楽曲の年代と私の醸し出す雰囲気からだそうです。
そして『お母さんアイドル』が誕生しました。
私は1日、お母さんネタでした。
楽屋ではみんなからもそう呼ばれ…多分名前を覚えられてないかも…(;゜゜)

P.S.すぎやまさん
大変な中、15時からの配信チェックして下さりありがとうございました(〃゚_゚〃 )!