さて、5月24日は…
みゅうてーしょんの集会&新たなメンバーとの顔合わせでした(^・x・^)。
この日は、可愛くて背の高いモデルみたいな子が仲間入り~☆彡(メンバー写真は後日のブログに載っけますっ(・∪<)/)
で、その後事務所のレッスンまで時間があったのでヒトカラ♪
平日昼間ということもあり、一人なのに

…大きい部屋(*゜0゜)!!27日のライブを想定しながら練習しましたv(゜V^*)
この日、初めて カラオケの鉄人 さんに入ったんだけど…カラ鉄さんスゴイね!精算後に歌った曲のリストがもらえるんだよ、びっくり~(*'o'*)
