さて、5月23日は…
月2で参加しているワークショップでした。
しばらくぶりの再開でしたので、もぅ、身体が鈍ってました…(>д<)
ホットヨガは、ゆったりとした動きで、深い呼吸をしながら柔軟性を高めるって感じで頑張ってるけど、こちらの肉練は、俊敏性とストップモーションが大事で…ん~、真逆!終いにはヘロヘロでした(´~`;)こちらも頑張んなきゃ(≧д≦)!!
始まる前に、近くのスタバに寄ったら、新商品が出てました☆

商品名は忘れたけど…飲むプリンが入ったフラペチーノでした。おやつ感覚の飲み物でした(・∪・*)