スーパームーンと柏餅。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

スーパームーンと柏餅。

今日は、子供の日で、立夏で、東京は良いお天気でした\(o^▽^o)/。


ニュースで、今日の月はいつもより14%大きくて、明るいスーパームーンだよ~と知ったのでΨ(・O・)Ψ !!!竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120505_2221~01.JPG私のケイタイカメラではこれが限界です…(^^;)でも、下にある街灯と同じ位明るく大きいよ~、皆も是非お月さんを見てみてー(ノ゜O゜)ノ!!


で…こんな時間ですが…いただいた柏餅を「いただきます!」
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120505_2320~02001.JPG